ホーチミン最大級の賃貸不動産会社┃ベトナム進出支援┃アオザイハウジング

2月26日 コロナウィルスの影響による日本人のベトナムビザ発給についての状況になります。

投稿日: 2020年02月26日
アオザイハウジングの魚山です。
本日(2020年2月26日)でのコロナウィルスの影響による日本人のベトナムビザ発給についての状況になります。

・観光ビザの新規の申請は受注停止(AN9時の段階で発注が停止)
※直近で申請をしたものは本日朝一までの発行分は無事に公電が発行されていることが確認できております。
また現在公電がございましたらビザの発給はされております。
・ビジネスビザの新規申請は申請受理されております。
・国内更新の申請は申請受理されております、

国内更新は下記の3パターン
・ビザなし15日延長
・観光ビザ1ヶ月更新(シングル)
・ビジネスビザ更新(1ヶ月、3ヶ月、マルチ、シングル)及び家族帯同ビザ

今後の懸念事項
・ベトナム国外に出国してしまうと再入国ができない(現在は可能。)
出国前に確認が十分な確認が必要になります。

今後も急速な変化が起こる可能性がございます。
出国せずに国内更新へのお早めのご判断をされてお申込み下さい。



弊社はホーチミンでの賃貸仲介、ホテル運営、VISA取得サポート、進出支援を行っております総合コンサルタント会社になります。
弊社のサポートにご興味がございましたら、ご連絡を頂ければと存じます。

ホーチミンの賃貸住居、オフィス探しはコチラから↓
https://office-vn.com/


住居インフォメーション